洗面化粧台

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺店の鈴木文貴です。

水まわりのリフォームを検討されているお客様と打ち合わせをしていて、「洗面化粧台にはこだわりたい」というお話がありました。使い勝手も大切ですし、見た瞬間に嬉しくなるような化粧台があると、自然と笑顔も増えるだろうなと思いました。

吉祥寺ショールームには、写真のような洗面化粧台が展示されています。洗面ボウルの下が空いているのですが、ここにお好みのかごなどを置いてみたり、椅子に座りながら使えるようにしたり、見た目も使い勝手も楽しめる洗面化粧台です。鏡の照明は、縦に2本ついているのですが、〈従来の照明より自然な肌の色に見える照明〉なんです。見た目だけではなく、機能性も大切にする。洗面室のリフォームや水まわりのリフォームを検討される際は、ぜひ洗面化粧台も見て比較してみると楽しく選べますのでオススメです!

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。

吉祥寺リフォームショールーム 
鈴木 文貴

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top