壁紙や床材のサンプルを取り揃えています!

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの千葉です!

最近家にいることが多いのですが、ずっと家にいるとちょっとした壁の傷や汚れが気になり始めてきました。

部屋をきれいにすると余計にその部分が目立ってしまい、「壁紙張り替えたいな~」って思う今日この頃です。

 

ショールームでは壁紙や床材のサンプルを取り揃えています!

「新しくしたいけど、どういう壁紙にすればいいのかわからない」

「おしゃれにしたいけど、イメージができない」

そんな方はぜひご気軽に相談ください!

壁紙や床材のサンプル|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
千葉駿介

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top