コロナ対策

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

日に日に東京のコロナ事情は深刻になっています。

お店は完全予約制、スタッフのマスク着用、アルコール消毒液の準備、換気をしての打ち合わせ・・・

 

とくにかくできる対策をして、少しでも安心してきていただけるような環境を作っています。

もちろん、それでも心配な場合はお打ち合わせを延期したり、TV電話を使用して打ち合わせをしたりしています。

私も、万が一自分が保菌者だったら?うつしてしまったら?という心配はあります。

それでも、リフォームを楽しみにしていた方、リフォームが必要な方の工事・打合せはできる限り行いたい!

そんな風に思っています。

事態は日毎に変わるので、それらに注視しながら行っていきます!

コロナ対策|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
山岸友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top