リフォームって想像が難しいですよね

ONOYA吉祥寺リフォームショールームの小林です。

今回はONOYAのモデルハウスについて紹介します!

吉祥寺ショールームでは三鷹にモデルハウスを所有しています。

内装が画像のような形です。ワクワクしますよね!…

とここまではよく見るモデルハウスの形ですが、ONOYAのモデルハウスの面白いところは、リフォーム前の状態も見れることにあります!

実は1階は改装をして、デザインも性能もよくなっているのですが、2階はリフォーム前の状態のままです。

床鳴りしていたり、壁も汚れていて、断熱材がやせていて…。そんなビフォーアフターを体感できるのがとても面白いです。

リフォームは形あるものを見て、購入するものではないので完成後の想像が難しいですが、リフォームでここまで変わるという体感をしていただくもの一つ会社選びのポイントだと思っております。

予約制ですが、気軽に見ていただけるので、ぜひホームページからご予約をお願いします!

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

Page Top