扉の選択肢

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

前回のブログでは床について触れたのですが、床の次にお部屋の雰囲気に関わる扉についても触れたいと思います!

扉と言えば、木目で茶色のものが以前はスタンダードでしたが、最近では木目は木目でも茶色以外の色味も選べるようになってきました!例えば、写真のようなネイビー。(写真はメーカーHPよりお借りしました。)ペイントチックでどこか外国っぽい雰囲気を感じます。木目は写真だと分かりづらいですが、かわいい空間にもかっこいい空間にも合います♪

他には白の物があったり、水色の物があったり、他メーカーだとグリーンもあります🙌

床に合わせる?壁に合わせる?それともアクセントにしちゃう??
と、ぜひイメージを膨らませて楽しんでください~!

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
伊藤友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top