床の選択肢

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

このお写真の床、実はフローリングではないんです!(写真お借りしました。)

床の貼り替えとなればフローリングやクッションフロア(柔らかいビニール素材のもの)が一般的でしたが、最近フロアタイルという、薄いけど表面が固いものが人気です!

薄いので、今あるフローリングの上から貼っても支障になりにくく、色柄のバリエーションが豊富なのが◎
お部屋の印象がぐっと変わります!

もし床を替えたいな~とお考えの方は、選択肢の一つとして検討されてみてください(^▽^)/

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
山岸友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top