夏にも内窓が◎な理由

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

内窓というものをご存じでしょうか?※写真お借りしました。

冬場に寒さ対策でよくお問い合わせが増える商品ですが、実は夏の冷房の効きにも効果的なんです!
内窓があることで、冷やした空気が外に逃げにくくなります(^▽^)/
また、あつ~い日差しをカットしてくれるタイプもあるので、西日が強い場合はおすすめです。

今ある窓の内側に取り付けるので、基本的に大掛かりな工事は必要なく、1窓1時間で終わります。
内側につけたらお部屋が狭くなる・・・?と心配される方もいらっしゃいますが、条件によってはお部屋内に出っ張ってくることはありません。

細かいお話は、文字では伝わりにくいので、気になった方はぜひお問い合わせください!笑

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
伊藤友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top