タカラスタンダード エマウォール

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの千葉です。

皆さんエマウォールって知ってますか?

タカラスタンダードさんのホーローの内装材で、驚きの機能が満載なんです。

1マグネットがくっつく!→壁を収納やアクセントとしても使えて、スペースを有効的に使えます!

2表面が固くて傷につよい!→猫ちゃんなどペットのひっかき傷の心配なし!

3お手入れが簡単!→汚れても軽く水拭きするだけで油汚れがカンタンに落ちる!

4ホワイトボートとして使える!→家族の伝言板としての役割も担えます。

5安心素材→ホルムアルデヒドなどの有害物質を発散しないため、体の弱い赤ちゃんやお年寄りにも安心

色のバリエーションが豊富なので、自分好みの空間を作りやすく、どんなレイアウトにするか考えるだけでワクワクしてきちゃう内装材です。

是非一度お試しください!

 

 

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
千葉駿介

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top