高尾山に上りました!

こんにちは!

オノヤ東京吉祥寺店の千葉です。

先日、普段乗らない中央線の下りに乗ってみました。徐々に景色が自然豊かになるのが楽しく、気づいたら高尾駅に。

近くに高尾山があるとのことだったので、散歩がてら行ってみることにしました。

もともと散歩気分で来たので、なんの装備もしていませんでしたが、500円あれば、リフトである程度上には行けるとのことで行ってみることに。

山の中腹に到着し、普段住んでいる地域がはるか下目に、ここまで来たら山頂まで登っちゃおうということで、そのまま山頂まで登っちゃいました!

山頂に到着。景色がよければ見えるという富士山は見えず、自動販売機の水は170円でしたが、普段見れない景色に、ついスマホで写真を撮ってしまいました。

もともと、カメラや写真にそれほど興味はありませんでしたが、きれいな写真を撮るとお家に飾りたくなります。お家の壁に絵や写真を飾れるピクチャーレールに憧れを感じている今日この頃です。

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
千葉駿介

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top