音配慮ドア

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの國料です。

 

最近テレワークが増え家での音対策というのも出てきました。
リビングに横の部屋で仕事をしていてTVの音が気になるなど、、いろいろあると思います。

もちろんテレワークだけではなく、生活音が気になるなんてお悩みも多いと思います。

 

そういった音対策の一つとしてドアを変える工事があります。

気密性の取れた音配慮ドアを付けてあげると生活音の改善につながります。

防音ドアではないので完全に音が聞こえなくなるわけではありませんが、少しでも改善されると快適に生活ができますよね!

 

 

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

Page Top