まだまだ投票お待ちしてます!

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

弊社では、毎年社内のデザインリフォームコンテストを行っています。

今年は140件以上の応募があった中から、社内選考にて16件選出されました!

特徴は、なんと言っても受賞者が、リフォームされたお客様自身ということ。
他の一般的な「デザインリフォームコンテスト」では、施工店やデザイン会社を称えることが多いのですが、ONOYAでは、リフォームの主役であるお客様を表彰するのです。
ぜひ、応募作品16物件を見て頂き、「素敵だな」と思う作品にご投票ください!
〆切は11月15日!!!
WEB投票で最優秀賞の作品に投票された方の中から抽選で2名様に30,000円分のJCB商品券をプレゼントいたします(^▽^)/
デザインリフォームコンテスト投票|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
山岸友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top