間仕切り

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

お部屋を間仕切るのに壁や扉だけじゃなく、カーテンという選択肢もあります!
建具風に見せるのに、フラットで横移動するものもあります!
※写真ネットよりお借りしました。

意外といい感じです(^▽^)/

ついつい、固定観念にとらわれてしまいますが、要望にマッチすればこれもありですね!

間仕切り|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
山岸友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top