エアコン

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

先日、アパートのエアコンが急につかなくなり、え!故障!?と焦りました( ˊᵕˋ ;)

しかし、その時は既に夜…さて、と冷静になったら、もしかしてリモコンの電池が切れたのかも?とふと気づきました。

交換したら、無事つきました!!笑

焦って大家さんに連絡しなくて良かったです\^^/

同じように、トイレのウォシュレットやガスコンロが急につかなくなった時は、電池が切れていることがあります。皆様もエアコン、ウォシュレット、ガスコンロが急につかなくなったりしたら、電池をチェック✔してみてください!

エアコン|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
山岸友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top