読書

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの鈴木文貴です。

私は通勤時に電車を利用しているのですが、本を読む時間として利用していたりします。移動の際は少しでも荷物を減らしたいので、本も小さいサイズのものばかり読んでいましたが、電子書籍に移行してから制限が無くなりました。

100冊以上の本を常に持ち歩けるので、ふと思い出した瞬間に読み直したり、分厚い本も薄い端末で読むことができます。良い仕事をするためには、良い学びも大切です。時代の進歩に感謝ですね。

読書|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
鈴木 文貴

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top