キッチン比較!

こんにちは!ONOYA東京吉祥寺店の伊藤です。

工事前のお客様と一緒にメーカーのショールームを見に行きました!
いろんな目線でキッチンをご覧になられているのだなと、とても勉強になりました。
実はお客様はご覧になるのが2回目。なので、普段だと見逃してしまうような細かいパーツまで、しっかりチェックされていました。すごいです!

それこそ、様々なメーカー、形、収納、オプション・・・・キッチンを選ぶのにも、じっくり見始めると時間がいくらあっても足りません(;'∀')が、1回目で「わー素敵!!」とテンションが上がって、冷静になった後に、いろいろ気になる部分が出てくるのもあるので、2回目で決める。というのもありなのかな~と思いました。

お客様とわいわい「ここが良い」「ここは○○の方が・・・」などなどお話ししながら回るのはとても楽しいです(^▽^)/こだわりある部分は、じっくり見て納得して決めていただきたいな~と思います。

 

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。

吉祥寺リフォームショールーム 
伊藤友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top