実家

こんにちは!ONOYA東京 吉祥寺リフォームショールームの伊藤です。

最近、実家をリフォームしよう!という話が、我が家で出ています。

想えば築35年、昔ながらの和風の作りで冬は寒くて夏は暑い・・・。
そろそろリフォーム時だと思いつつも、なかなか重い腰を上げなかった両親が動き始め、実家最寄りの支店のスタッフに協力いただきながら、話が進んでいます。

改めて実家の写真を見ると、やはり築年数並みに傷んでいますね(;'∀')

仕事柄、帰省した際には実家の状況を見てはいましたが、改めて客観的に見ると、なんだか普段と違って見えるので不思議ですね。そして、自分自身がリフォームをしてもらう側になると、また視点が変わって勉強になります!

良いリフォームになるよう、両親と担当スタッフと連携していきたいと思います(^▽^)/

実家|吉祥寺・武蔵野市でリフォームするならONOYA東京 吉祥寺ショールーム

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、
LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。
もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
吉祥寺・武蔵野・三鷹エリアでリフォームを検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

吉祥寺リフォームショールーム 
山岸友美

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る

Page Top